優ちゃん@気仙沼

母に「お昼を食べに行こう」と誘うも、「もう歩きたくない」そうで、「それにお腹すいてない」とな。わかりました。ダンナにお土産を買うし、「ちょっと行ってくるわ」。

三日町を出て八日町。オ、「なにわのたこよし」さん、やってますねぇ〜。昨日のイベントには来てないので心配したが、そうね、自分のお店が出来たもんね。今日は急ぐので寄らずにごめんね。

歩道は砂利道が多いなか、少しでも歩けるところがあると助かります。

菓子舗サイトウ」さんで土産を買い、歩いていると、「韓国料理ソウル優ちゃん」だ。入ってみましょう。初めて入ります。

ランチメニューは3つ。どれも500円。「ユッケジャンラーメン」お願いします。ちょい辛で美味しい。

時間がなくなってしまった。急いで帰ります。昨日のお店「ぴんぽん」には「津波がここまで」の表示がありました。こんなに来たんだなぁ〜。

前に飲食店が入ってたお店(1階)は建設会社の東北支店に変わってました。へぇ〜。

三日町に到着。急いで荷物を持って、母に挨拶を。またね。母は5階から見送ってくれます。赤で囲んだところ。

気仙沼駅じゃ。

ポケモンよ、また来るね。

大船渡線。乗ったら熟睡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください