新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんです。16時半に予約しています。

働いている女性の方が凄く痩せていて驚く。ダイエットの効果が出たそうだが、「たいしてダイエットしてないんです」とな。けれど痩せた理由は飲み物。これまでジュースを飲んでいたが、今は「コーヒー」で、「ブラック」だそうです。へぇ〜。それとお菓子を食べることが激減したそうで、「無理じゃなくて、あまり欲しくなくなった」んだそうです。痩せて美しくなり、良かったですねぇ〜。

店長さんに「サロマ100kmに行くんです」と話す。「100km! 好きなんですねぇ〜」とおっしゃるので、「いえいえ違うんです、もうヤダと思いながら行ってるんですよぉ〜」と嘆く。毎年、同じような話をしてすみません。走る話って、いつもだいたい同じ。それでも優しく付き合ってくださり感謝。

髪の毛は短くなり、良い色に染まりました。元気が出ます!