旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

朝ラン3日目は無事に終了。ダンナも夜に走った。順調。

サ、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう〜。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

前回、食べて実に美味しかった「うに」ありますか? と聞くと、ないそうです。・・・というか、あの価格で出すのは無理って。そうか、前回は何らかの理由で安かったんですね。

お刺身の盛合せ。

飲み物は、JIM BEAM APPLE。「青りんごがジューシーな新感覚バーボン」と張り紙があります。甘酸っぱい感じ。女性には嬉しいかも。

キツネ納豆ジャコチーズ。

サクサク海老ハンペン揚げ。

飲み物は、こだわり酒場レモンサワーを二人で一杯。

締めは、明太玉子焼き、ご飯。ダンナがリクエストを出しました。作って頂きありがとうございます。美味しいです!

トンタイ本店@東新宿

トンタイ 本店」さんでランチ。23回目。

温泉たまご付き バミー豚肉ラーメン。680円。

あれ? 麺が違うと思う。いま食べてるコチラの方が好き。店員さんは外国の方ということもあり質問出来ず。

食後にホットコーヒーを頂きました。ゆっくりしました。

いつもより早い時間帯に入ったが、すでにほぼ満席。そして、食べ終わった人が帰り、すぐ次の人が座る。凄い回転率ですね。凄いわぁ〜。

今日で680円メニューは全て食べた。次回は780円のメニューを食べてみようと思っている。