ドナ@中野坂上

家に眠っていた古い本を「BOOKOFF(ブックオフ) 東中野店」さんに売りに行く。前は新中野にブックオフがあったのに。そして中野坂上に行く途中にもあったのに。今、一番近いのが東中野店だと思う。遠くなりました。

そのまま歩いて中野坂上。「イタリアンダイニングDONA 中野坂上店」さん。久しぶりです。

生ビール(S)お願いします!

今日は「たっぷりいくらとサーモンの和風」が100円引きだそうで、それをお願いします。

メーカーズ クラフトハイボール。こちらも100円引き。美味しいです!

博多らーめん 一心堂@新中野

午前中に走る。8時半スタートで11km。早めに終了。シャワーを浴びてサッパリしました。「博多らーめん 一心堂 新中野店」さんに行きましょう〜。

一人なのでカウンターに座りました。生ビールお願いします!

豚骨白ラーメン。器が「黒」で間違えたかと思うがたぶん大丈夫。美味しいです!