旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

ダンナのランそしてシャワーを待って、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう〜。私が一足先にお店に入ります。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

なんと驚いたことにバイトのお兄さんがせっかく合格した会社の内定が取り消されてしまい、ショックを受けているそうな。理由を聞けばうなずけます。誰か近くにいる人がアドバイスしてあげればと思うも縁がなかったのでしょう。他に3つも内定をもらっていたのに、本命に絞ったために他にも行けず。こういうことってあるんですね。ブログを見ると6月5日に内定合格を聞き祝ったと記載があります。1ヶ月の間に天国と地獄じゃね。次、頑張ろうと伝えたい。

お刺身の盛合せ。

揚出豆腐。

飲み物は、黒霧島の炭酸割。

ダンナは「こふくろう」という麦焼酎。

砂肝ニンニク炒め。

鮭茶漬け。美味しいです!

ネパール本舗@新宿三丁目

ランチは初めてのお店「ネパール本舗」さん。

すぐにサラダが出まして、

そして、選んだのは「フォーセット」、フォー、カレーライス、サラダ、ソフトドリンクがついてます。850円。

最近、フォーが好き。

ソフトドリンクは、オレンジジュース。

お客さんはビジネスマンがほとんどだった。食べ終わる頃、暑くなって、汗がバーっと出てきて参った。色々なメニューがあるのでチャレンジしたい。