あじいち@新中野

今日はダンナも走らないらしい。「あじいち」さんに行きましょう〜! 18時半に予約。シャワー浴びてるダンナを置いて、先に参ります。18時10分に入店。

生ビールお願いします!

お通し。ダンナも登場。思ったより早かったね。

お刺身の盛合せ。

ホウレン草おかか和え。

飲み物は、黒霧島の炭酸割、ダンナは中々の炭酸割。

揚げ野菜煮(夏野菜)。

鶏手羽の塩焼(2本)。

締めは、野菜たっぷり!! あんかけ焼そば。美味しいです!

東京オリンピック

東京オリンピックの観戦申し込みをしていた。今日が発表日。朝、家でネットに接続するも全く繋がらない。出社。仕事しながらサイトを開く。待ち時間が凄いわ。ランチして帰って見るも、まだ「1時間」とな。ハァ〜。仕事しながらチラ見。オ、少しずつ待ち時間が減っていく。仕事。

・・・そして、とうとう、あと「10分」、いよいよじゃ。そして、最後の「1分」を過ぎて、サイトが開いた。見る。ここか。ポチ。

わぁ〜〜〜、エントリーした中で唯一、一つだけ黒い表示。一つだけ当たったんだ!

急ぎ、クレジットカード番号を入力して購入。ヤッタ!

3人分エントリーしている。母とダンナと一緒に見に行きましょうゾ。8月2日(日)6時〜12時。新国立競技場。陸上競技。女子マラソン決勝もある。嬉しいです!