鳥貴族@中野南口店

鳥貴族」さん。「ネット予約」で19時に予約。オ、満席で、外で待ってる人もいる。凄いねぇ〜。お客様は若い。

生ビールお願いします!

キャベツ(中)。

ホルモンねぎ盛ポン酢。

チャンジャ。

釜飯。

親鶏炙り焼(塩ポン酢味)。

お酒は、角ハイボール。ダンナは、メガハイボール。デカい。

焼き鳥は、三角(ぼんじり)、ささみ。

お酒は、南高梅酒のソーダ割を二人で半分ずつ。

釜飯が炊けました。

焼き鳥は、ひざなんこつ。

1時間とちょっとで終了しました。ご馳走さまです。

ニュートンのシューズを購入

毎年4月に神保町の「RunDesign」さんで購入している「ニュートン」のシューズ。今年も予約のメールを入れると、ななな、、、なんと! すでに売切れたそうです。ガーン。

急いでネット検索し、「NEWTON RUNNING JAPAN」のページで3足を発注し、ヤレヤレと思ったら、メールが届き「2足しかご用意出来ません」とのこと。そこで2足を発注し、またネット検索。Amazonで見つけて1足を発注。

「Women’s Gravitas VIII(グラヴィタス8)」、サイズは「6」。

Amazonで発注した1足が届いた! これを履いてサロマを駆け抜けるのじゃ。

赤坂屋@新中野

午前中に走る。17km。初めての道を行く。「武蔵大学」を過ぎても、その道をまっすぐに突き進み、「練馬駅」を超えて「目白通り」とぶつかったところで左折。あとは目白通りを帰ろうと思っていたのだが、最初は良いペースを刻んだが、途中から遅い。距離を短縮し、久しぶりに環七を帰る。これじゃ100kmは遠いなぁ〜。ガク。

仕事を終えてダンナが帰宅する。急いでシャワーを浴びて、「赤坂屋」さんに行きましょう。

Asahiビールお願いします! ダンナはご飯も。セルフサービス。

つけめん、しお味、小盛り。

ダンナは「スパイシー塩ネギ」を醤油味にして、こんぶのトッピング。美味しいです!