旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

ダンナの父の命日。特にお墓参り等はないとのこと。了解。8km走る。遅い。

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

エシャレット味噌。

すじこおろし。

にんにく明太子。

黒霧島の炭酸割。

アスパラお浸し。

店内は混んでいて「待ちます!」。その間にハイボールを2人で一杯いただきます。

締めは、豚キムチ鍋焼うどん。美味しいです!

煮干中華そば鈴蘭@新宿三丁目

煮干中華そば鈴蘭 新宿店」さんに、また行ってみた。

店内に入ると、並んでいます。私は3人目だ。オ、今日は店内に女性もいる。私の前に4人だ。

「つけ麺」を注文する。「細麺があるか?」と聞いてみると「つけ麺にはないんです」とな。了解。美味しいです!