Macで音楽クラブ・2019_4月例会

Macで音楽クラブ」の例会。

カツラヤさんが、iOSアプリを紹介してくれました。4つも。凄いねぇ〜。 今日の紹介はiPadを使ったけれど、iPhoneでも使えるようだ。
Volotic」、「Medly」、「Auxy

Blocs Wave」は、書き出して、同社の別アプリ(Launchpad)で読み込める。へぇ〜。

ストウさんが紹介してくれたのはこちら。
RODE VXLR+ XLR-TRS 変換アダプター VXLR+
見た目以上に重い。ズシ。

他にも様々な紹介があったのだが、私の頭がついていけず、トホホな日々です。

私からは「次期会長を選任するにあたって」、小さな質問をいくつか。皆様、丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。

二次会は「倉蔵商店」さん。

生ビールお願いします!

お通し。

塩ダレキャベツ。

カレーマカロニサラダ。

塩もつ煮込み 全部入り。

厚揚げ豆腐。

焼き鳥五種盛り。

タコさんウインナー。

会計を担当してくださり、会場の予約もしてくださっているタチバナさんが病気になったのだそうです。お酒も飲めないし、食べ物にも制限があって、お若いのに大変です。どうぞ、お大事になさってください。

二次会の参加者が少なくて、最後はテーブルを他の方とシェアしました。そんな月もありますね。

赤坂屋@新中野

午前中に走る。11km程度だが身体が重い。爽やかに走りきりたいが、、、どうしたものか、、、。

赤坂屋」さんに行きましょう。

Asahiビール。私は半分だけ飲む。ダンナはご飯も。

「つけめん」、味は「みそ」で「小盛り」を注文。

ダンナは「スパイシー塩ネギ」を醤油味にして、こんぶのトッピング。美味しいです!