会社のミーティング2019_4月

月に一度の全社員ミーティング。社員の皆さんの元気な姿を見るのは嬉しいものです。ちょっとした相談があるが、なかなか決まらぬみたい。決めることって、案外と難しいものです。

二次会は、「串八珍(くしはっちん) 新宿中央口店」さん。初めて入ります。

こちらが入り口のドア。

今日は、「串八珍コース」全8品を予約しています。

前菜2種盛り。

串八珍の和風サラダ。

飲み物は、ビールを頂きます。サッポロラガービール。

揚げ物2種盛り。

鍋に火が入りました。

鍋を見ながら、串焼き3種盛り。

オ、鍋も食べごろじゃ。

ポテトフライ。

〆のうどん。

デザートはアイスクリーム。

お腹いっぱい。ご馳走様でした。

ドトールコーヒーショップ@新宿3丁目東店

ドトールコーヒーショップ」でTポイントカードが使えるのは本日にて終了。これまでポイントを利用してました。使えなくなるのは寂しい。

ホットのカフェ・ラテお願いします。Sサイズ。ゆっくりしました。

煮干中華そば鈴蘭@新宿三丁目

煮干中華そば鈴蘭 新宿店」さん、混んでいたらやめようかと思いつつ、お店の前に行くと、お店の外に列が出来ていた。サ、どうする。並びましょう。

「煮干中華そば」の細麺をお願いした。780円。

麺はこんな感じ。美味しいです。これが私の定番になりそうだなぁ。