第17回 新宿シティハーフマラソンの応援

今日は「第17回 新宿シティハーフマラソン」だが出場しません。応援に参ります。

午前中に10km走って、シャワーを浴びて、それから、そうだ歩いて行きましょう。新宿御苑のそばの道は、走り始めた頃に仕事を終えてから走った道。懐かしいなぁ〜。千駄ヶ谷駅までは順調に進む。そこからはハーフの人達が走る中、一番近い道を歩けない? わからない。ちょっと迷う。「Green Cress」さんに行きたいのだが、、、。TEPIAの前を通り過ぎてしまった。いかんいかん。これは遠回りじゃ。戻る。明治神宮球場のまわりをグルーっとまわって、やっと到着。すみません、遅くなりましたぁ〜。

キムラさんはハーフを走り終えてました。タンバさんは先に帰られたそうです。すみません。ハヤシさんにも会えました。そして高遠からいらしている皆様、本当にありがとうございます。生ビールお願いします!

ハンバーグのランチを頼みまして、食べます、飲みます。

パンも美味しい。

後からサラダが出まして、美味しい。

飲み物は、ジントニック。

3kmの部を終えて、なんと凄い! 素晴らしい! 第1位です。凄いわぁ〜〜〜! 優勝メダルが輝いてます!

高遠の皆様から頂戴したお土産「葉わさび醤油漬」。ありがとうございます!

楽しい会が終わり、お店を後にします。

絵画館前でバスをお見送り。

サ、二次会に参りましょう。昨年、入ったお店は17時からだそうでやっていない。まだ16時になったばかり。では、いつもの「福臨門」さんに参りましょう〜。

生ビールお願いします!

いつも遠慮がちに頼むピータン、これを好きな方がいらして今日はいいわぁ〜。総勢7名。

ほうれん草と玉子の炒め。

青梗菜の炒め。

飲み物は、青りんごサワー。

餃子。

豆苗。

玉子チャーハン。

麻婆豆腐。辛いです。玉子チャーハンの上に乗せて食べると旨い!

若者がデザートを食べてます。私はお腹いっぱいで入らないわぁ〜。

楽しい会は終了。いつもの道を新宿駅まで歩きます。そして今日は丸ノ内線に乗って帰りましょう。お疲れさまでした。