旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

いやぁ〜、寒いです。風はビュービュー吹いている。外で走るのは諦めて「中部すこやかセンター」でトレッドミル。30分。途中で、マシンが止まってしまうというアクシデントがあったが、だいたい3.2km走って終了。自転車こぎも少しやって終わり。それだけで汗をかきました。外はこんなに寒いのにね。

サ、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう〜。

オ、今日も賑わってますねぇ〜、いいね、いいね! 生ビールお願いします!

お通し。

茹でアスパラ。

お刺身の盛合せ。

黒霧島の炭酸割。

鶏ももタレ焼き。

明太焼きうどん。美味しいです!

トンタイ本店@東新宿

朝の通勤時に「ゆらり」さんの前を通ったら、なにやら工事をしている。改装なのか、それとも閉店なのか、、、。どうなんだろう?

トンタイ 本店」さんでランチ。18回目。

「バミートムヤムクンラーメン 温泉たまご付き」680円を頼みます。

日本のラーメンよりも、麺がモチモチっとした感じ。

食後にコーヒーを飲んでゆっくりしました。