サロマウルトラマラソン2019にエントリー

今日は「サロマ湖ウルトラマラソン大会」エントリーの日。

エントリー開始は20時。

その前にジョギングを短めに済ます。急いでシャワーをして時間を待つ。19時45分。

使わぬアプリは終了し、ブラウザは2つ起動する。「Google Chrome」と「FireFox」。サロマ湖ウルトラマラソン」ホームページの「エントリー」画面を開いている。準備OK。テレビは大阪なおみ選手の勝った試合を映している。ダンナは時刻を表すページを表示している。あと少しだねぇ〜。水を飲む。気合十分。

20時の10秒前からカウントダウン。そして、私は3秒前に「リロード」するも「待ち」。そして、、、待つ。ダンナが20時10分頃に入れた! ゴチャゴチャ言いながら入力している。私は待つ。待つ時間が長く感じる。

そして20時15分頃に私も「入った!」。入力する。そして「エントリー」。やった。終了。すると、FireFoxが「入った」。ナカジマさんのデータを入力する。そして「エントリー」。やった! 2人分が終了。すぐに仲間のメーリングリストに送信しながら、ナカジマさんに電話連絡。これで大役は終了。あと2人はどうだろうか、、、。

オ、イシイさんの分も完了とメールが届く。あとはサイトーさんだけだ。電話をするもつながらない。私の「お仲間エントリー」から入ってみる。時刻は20時25分だ。すると「エントリー済」と記されている。もう一度、電話をする。出た、「サイトーさ〜ん!」、「エントリー済みましたよ」とな。良かった!

ヤレヤレ、これで5人全員分がエントリー出来た! サロマンブルーエントリーでは3人。総勢8人が100kmを走るのだ。とにかく最初の関門をクリアしたのは嬉しい。あとは100kmを走れるかどうかだなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください