織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

明日は大会に出場するので、今日は短めに走ろう。青梅街道を中野坂上まで走り、山手通りを南下。富ヶ谷交差点で
左折して織田フィールドに入る。おおよそ6km。

11時45分頃には到着。あれれ、ツチダさんの姿は見えない。サイトーさんは「腹痛のため行けない」とメールあり。とにかく着替えよう。着替えて外に出るもツチダさんは見えない。少し待つが、、、。先に行こう。歩き出す。すると、来た来た!「ツチダさぁ〜ん!」、「オー」。「先に行ってます」と伝えて歩き出す。

今日は明治神宮の中は通らずに、

原宿駅前を通り、竹下通りを右手に見ながら進み、静かな住宅街の中を通り、北参道駅近くに出て、それから代々木駅に向かいます。

とんかつ代々木庵」さんに到着。

今月も参りました。

オ、ダンナが先に到着してます。生ビールお願いします!

ダンナが食べてる枝まめを頂いて、

もつ煮込みを食べているとツチダさんが到着! 早いですねぇ〜。電車で移動されたそうです。

飲み物は、レモンサワー。

うるめいわし。

厚揚げ焼。

かつ煮。

ポテトフライ。

熱燗1号をダンナと半分ずつ頂きまして、

皆さんは味噌汁。私は今日は終了です。

代々木駅でツチダさんと別れ、新宿駅でダンナと別れ、歩いて帰ります。スバルビルがだんだん小さくなっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください