皇居ラン(10km)

Facebookのラン仲間と「皇居を走ろう」の日。16時に会社を出て歩く。国立劇場前の信号を向こうに渡る。

「アシックスラン東京丸の内」に荷物を預け、前回とほぼ同じ17時49分スタート。少しでも速く走りたい。しかしながら、いつものことだが、次々と抜かれ、こんなにアタシャ遅いのかぁ〜。

1周を終えたところで給水。そしてまた走る。

距離は、iPhoneアプリによると、11.26km。時間は、1:27:28。信号が2つ。往復で4つある。信号待ちも長い。それにしても遅い。

急いでシャワーを浴びて髪を乾かす。今日、ご一緒するご婦人から声をかけられた。よくわかりましたねぇ〜、凄いなぁ〜。先月に一度、会っただけなのに、凄いねぇ〜。

女子更衣室を出ると、ダンナとオオノさんと、先ほどの女性が待っていてくれた。ありがとうございます。急いでお店「屋台屋 博多劇場 丸の内店」さんに行く。20時5分に到着。前回と同じようなものだ。なんとか、あと5分を縮めたい。

生ビールお願いします!

餃子、キャベツ。

飲み物はハイボール。

写真を撮りきれなかった。焼き鳥も食べたし、鍋は雑炊セットも食べた。飲んで、食べて、語って、楽しい時間です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください