ご近所新年会@旨めぇもん屋 きゅう

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんで新年会です!

これまでの長い年月、マンションの中で知り合いになったことは、ただの一度もなかった。それが、お隣に越してきたご夫婦のご主人が「マラソンをする」というので、話をしてみると、あれれ? タイムが全然違った。今は2時間40分切りを目指しているというから凄い。年齢も若い。しかしながら今は怪我に苦しんでいる。速い人は痛めることが多いよね。ゆっくり走っているとそうでもないのだが。

オ、今日は混んでます! 良かったねぇ〜>店主さん。

お一人で食事を作って、運んで、注文を聞いて、お忙しい。嬉しいかぎり。生ビールお願いします!

美味しいお通し。

ザクきゃべつ。

串カツ盛り。

黒霧島の炭酸割。

揚げ物。

だし巻き玉子。

もも炭火焼。

ポテサラ竹輪天。

締めは、柴漬けジャコ炒飯。

楽しかった! また、飲みましょう〜!

ご主人は広島に単身赴任中。東京との往復は大変だと思います。どうぞ、ご自愛ください。