内藤新宿300RC新年会2019

ラン仲間「内藤新宿300RC」の新年会です!

皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

途中のコンビニで買い物をしたり、神楽坂駅出口から反対方向に進んでしまったりで遅れました。すみません。

お料理を作ってくださり、ありがとうございます。ちっとも手伝わずにすみません。ビールで乾杯!

私が持参したのは気仙沼から届いた「いくら」3パックです!

そして、角星さんの「水鳥記」というお酒。

会長さんは日本酒好きですから、良かった良かった。手酌ですみません。

こちらはパレスチナのワインだそうです。知り合いの方が赴任されていてのお土産だそうで貴重です。頂きます。

持ち寄ったお酒を並べてみます。オオオ。ダンナは黒霧島と知多を持参。炭酸水やポテトチップスなどのつまみも持参。

食べます、食べます。

遅くて心配したツチダさんは母校・明治大学の駅伝を見てからいらっしゃいました。最後、残念でしたねぇ〜。そして優勝は「東海大学」だ。青学は2位になったから、それも凄いね。東洋は残念でした。それでも3位は立派。

私が持参した「いくら」は、イイダさんがご用意くださった「鶏ご飯」にのせて頂きました。美味しい〜!

「いくら」と「筋子」の話をしたり、話はつきません。お吸い物も美味しいです!

今年の目標などを語りました。エエエ〜〜〜、ホソコウジさん、今年はサロマに行けないそうです。それは寂し過ぎる。とにかくエントリー頑張りましょう〜。蟹も美味しい〜。

19時になりました。遠い方からお帰りになります。いつも、この時間帯に帰っていたのだが、もうちょっといましょう〜。

後片付けをしながらテーブル一つにまとまって、あぁだ、こうだと語り合い、あっという間に21時を過ぎました。私達はここらでおいとまします。ありがとうございました。今年も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください