武山米店@気仙沼

夜は武山米店さんで宴会です。18時半集合。参りましたぁ〜!

立派に出来ましたよね。凄いわぁ〜!

小さなテーブルを作ってくれた方、その方も東京から移住していて、奥様も一緒に招いての会だそうです。そちらに「私もまぜてください」と話して、それからアンカーコーヒーの専務さんは武山さんの同級生。気仙沼市役所に転職したタケヒロ君もいらして宴会となりました。

一心」さんのお寿司。ご飯が小さめで食べやすい! 美味しいです!

武山さん宅の手料理がとても、とても美味しい〜!

ビールからお酒にかわります。気仙沼の角星さんの「純米大吟醸 亀鶴(きかく)」。

オっと、今夜はこちらの部屋にお泊まり客がいらっしゃるそうで、我々は1階に移動します。お料理を持って、お酒も持って、こちらも良いですねぇ〜。

気仙沼市本吉町大谷「大越商店」さんの「鼎心(かなえ)」が出ました。凄いわ!

気仙沼はお酒が美味しい〜!

楽しい夜はふけていきます。帰りはタケヒロ君と同じ方向。酔っ払った私をタクシーに乗せて、セブンイレブン前でおろして頂きました。皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください