織田フィールドへランじゃなくて歩き!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

でも、、、まだ走れない、というか、、、走りたくない。そうだ、歩いて行きましょう。

青梅街道を斜めに進んで環七に出て、それを南下。「井の頭通り」をまっすぐに行くと織田フィールドに出るようだ。そこを行きましょう。歩きです。10時頃にスタートしました。それにしても暑い。歩いていても汗がダラダラ。

環七はたまに歩く道。井の頭通りは初めてか? 代々木上原駅近く「古賀政男音楽博物館」の前を通った。父を連れて来たら喜んだだろうなぁ。母を連れて来てみようかしら?

さらにまっすぐ進みまして、オオオ、やっと山手通りじゃ。そこからは見慣れた道を進みます。今日は歩道橋をエレベーターで上がって、エレベーターで降りるという、なんともまぁ、ダメダメな本日でございます。

ちょっとだけ早く織田フィールドに着きました。まだ誰も来てないか? スマホで距離を見てみると8.1km。よく歩きました。

オオオ、会長、サイトーさん、ツチダさんが到着。イイダさんもいらしている! 椅子に座って会話。皆さんは走っていらしたそうで凄いなぁ〜。イイダさんはこれにて帰られて、私どもは代々木駅方面に向かって歩きます。

いつもと違う道を行こうとな。原宿駅を抜けまして、あとは付いて行きます。

そして、「福臨門」さんへ。

ランの話はつきません。何を話しても楽しい。そして、エエエ! ある方が会社を辞める方向だそうで驚いた、驚いた。色々な年代になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です