あじいち@新中野

走るのも3日目になると、なんだか疲れて身体は重い。少なめに走って終了。

あじいち」さんに行きましょう。ビールお願いします!

お通し。

キャベツ。

しらすおろし。

お刺身。

茄子とみょうがの生姜炒め。

ホッピーをお願いしまして、

美味しいね。

珍味三点盛。

夏休みの相談をしつつ、と言うほどダンナは夏休みはないのであーる。今年はしょうがないね。

締めはドライカレー。

ダンナは味噌汁も。美味しうございます!

クレッソニエール@新宿三丁目

ダンナが休日を利用して新宿に用事があるらしい。では一緒にランチでも。久しぶりの「クレッソニエール」さんだ。

ダンナが先に行って椅子に座って順番を待つという手はずだったが、どうやら待たずに入れるらしい。私も早めに参りますと、オオオ、ダンナはお店の中に入ったところ。ホントだ、待ち人はいない。

私が頼むのは「丸ごとトマトの肉詰めロースト」1,200円(+消費税)。

ダンナは「白身魚」1,000円(+消費税)。美味しいです!