サロマ2017打ち上げの二次会

内藤新宿300RCの皆さんが「サロマ打ち上げ」をやっている。ダンナが参加しているので電話連絡すると「そろそろ終了で帰る頃」らしい。とにかくお店のある方へ向かう。

オオオ、いたいた。皆さんが新宿駅に向かって歩こうとしているところ。

「遅くなりましたぁ〜」と私。皆さん酔っていて「オオオ、オヤマさん!」と握手したり、抱きついたり(女性が、ね)。

そして、数名は二次会に行くとな。私も参ります! 明日は土曜日じゃ。大丈夫でしょう。

いつもの「魚や一丁(新宿西口店)」さん。地下に降ります。会長さんもいらしてくださった。キタヤマさん、ツチダさん、イワサキさん、そして私の5人!

もうお腹いっぱいだけど、注文してくださった料理が前に並ぶと食べちゃいますねぇ〜。

ハイボールも飲みました。よく覚えてないけど、何か楽しい話をしてワッハッハ!と大声で笑って終了です。

楽しい会にまぜて頂いてありがとうございました!

会社のミーティング2017_7月

月に一度の会社の「全社員ミーティング」。

冒頭に私からの挨拶がある。このごろ、まとまりに欠けていると反省しつつ、他役員が良い話をしてくれる。助かる。社員らのスピーチ(練習?)も面白く、今月も無事に終了。

その後は宴会。初めてのお店「えん」さん。幹事さんがいろいろなお店に挑戦してくださっていて、楽しみである。

ビルの7階から見る景色は別世界が広がる。通う道がここからはこう見えるんだなぁ〜。

テーブルには人数分の料理が用意されている。

お刺身。

天婦羅。

鶏肉。

大根とつみれ煮。

焼き飯。

デザート。