あじいち@新中野

ダンナは昨日、シャンパンを飲んだけど「頭痛はない」って。良かったね!

今日も「あじいち」さんに行きますか。ダンナが電話で予約を入れるもいっぱいで30分待ち。待ちます、待ちます!

そして、ビールお願いします!

お通し。

キャベツ。

つるむらさきのおかか和え。

焼き茄子。

お刺身。

もずく酢。

茄子とみょうがの生姜炒め。

美味しいね!

飲み物は、私は梅酒ソーダにしてみました。

締めは、オムライス。

ダンナは味噌汁(小)も。ご馳走様です。

LBバンドの練習会(59回目)

LBバンドの練習会です。

私の課題はHitomiのソロをとること! たかだか16小節なのに出来ていない。とにかくそれを頑張るのじゃ。少しは出来たか? 次回の宿題も頑張るゾ!

リーダーがフランスに3週間、行ってらしたそうです。海外に3週間は凄いですね! お知り合いがいたり、姪御さんが働いていたり、へぇ〜〜〜、凄い、凄い!

お土産にいただいたチョコレートが美味しい!

帰りは歩いているんだけど、初めての道を通ってみました。一箇所、やっぱり間違えたか。