となかき@新中野

「TONACAKI(となかき)」さんに行きますか。

オ、今日は混んでますね! ビールお願いします! このお店の生ビールが旨いとダンナが申します。うん、旨い!

お通し。いつもとは違うお通しですと説明を受け、オオオ、美味しい!

オニオンスライス。

飲み物はキールロワイヤル。

トマトのチーズ焼き。

かきめし。美味しいです!

織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

10時5分くらいに家をスタート。暑い。走るのは遅い。これは間に合わないなぁ〜。山手通りは目白通りとぶつかったところで折り返し。「富ヶ谷」の交差点で左折。11kmは少ない距離。しかも遅ッ。

織田フィールドに到着すると、ツチダさんが椅子に腰掛けている。すでにシャワーを浴びたそうです。早いなぁ〜。イシイ会長も着替えているそうな。ドレドレ、私も急いで着替えを。

そして、3人で代々木駅に向かって歩きます。今日はイシイ会長がマンションの理事会があるとかで13時半には帰っちゃうのです。13時に到着するとして30分しかない。急ぎましょう。

とんかつ代々木庵」さん。

ビールお願いします!

もつ煮込みも!

13時20分くらいには会長はお帰りになり、そして、13時45分くらいにダンナが到着。食べました。飲みました。

ツチダさん、ありがとうございました!