織田フィールドへラン!

いつもの「織田フィールドの日」じゃないけれど、運動不足です。走ることにしました。

けれど、朝起きたら頭痛が。頭グリグリ、肩グリグリしていたら、いくぶん良くなりまして、朝食を食べたら元気に。ヨシ行くぞ!

もう10時半になっちゃったので、短い距離にします。山手通りを新目白通りと交差したところで折り返すコース。

ちょうど12時に織田フィールドに到着しました。ヨシ。順調。メーリングリストで呼びかけてみたものの、誰も来てません。突然の呼びかけではそうですよね。ダンナの姿も見えず。トイレで着替えをして、いつもの「とんかつや」さんへ歩きます。

原宿駅近く。紅葉ですねぇ〜。
2016_1126_01

明治神宮は中を歩いて行きましょう。
2016_1126_02

急ぐわけでもないし。すると、七五三の親子、お爺ちゃんお婆ちゃんが大勢いました。晴れ着も良いですねぇ〜。
2016_1126_03

そして、いつもの「とんかつ代々木庵」さん。
2016_1126_04

「あとから、もう一人来ます」と伝え、モツ煮込みを頼みまして、あったかい。美味しい。
2016_1126_05

すると、Kさんがいらっしゃいました!オオオ、Kさん、嬉しいです。その後にダンナも到着。
追加発注して、食べます、飲みます。
2016_1126_06

2016_1126_07

今日はゆっくりペースで、距離も短かったけど、良い練習になりました。お疲れさまです。

帰りにトイレを借りようと立ち寄ったビルにはクリスマスのデコレーションがありまして、あぁ、今年もそんな時期になりましたか。1年が早いですねぇ〜。
2016_1126_08