ずっと寝ていた日

今日は予定が3つもあったのに。それも大事な予定ばかり、、、。

朝起きると体調が悪くて、そのまま起き上がることが出来ない。横になる。眠る。目がさめる。起きてみる。起きていられない。横になる。眠る。この繰り返し。朝めし、食べられず、、、。昼飯、食べられず。吐き気もする。ひたすら横になる。眠る。

いろいろな用事があるダンナは外に出て行ったり、帰って来たかと思うと、また出かけたり。忙しそうです。

そして、17時半を過ぎたころからか、体調が回復してきた。少しずつ起きてみる。さっきよりは良いかも。でもまた横になる。

18時を過ぎる。少し起きてみる。横になる。

19時を過ぎる。だいぶマシか。お腹が減りました。
うどんを食べに行きましょう。

新中野の「ゆらり」さん。

一番シンプルな「かけうどん」を食べました。全部は食べきれずにダンナに手伝ってもらうという情けない状況だが、食べられたことにホッとしました。ヤレヤレ。
2016_1105_01

今日は亡き祖父の命日。
昭和44年(1969年)に亡くなって、今年は何回帰なんだろう。48回帰だろうか?