走る、そして、あじいち@新中野

夕食前に走りました。7kmぐらいでいいかなぁ〜とユルユルと走り出したが、いつもの道は飽きてきたので、ちょっと道を曲がってみた。すると、、、踏切。西武新宿線だぁ〜。待ちます。ムムム、、、続く。そして7本を見送って、やっと開いた。こりゃ、ランナーにはよろしくないコースだったか。

そして、いつもの山手通りに出て、目白通りとぶつかったところで目白方向に少しだけ行き、そして細い道を帰って来て、ここからが鬼門。前も迷った。今日は迷わないゾ、と左側に進んでしまった。これが失敗。逆だった。少し行ったところで様子がおかしいのでiPhoneをチェック。逆かぁ〜。クー、、、。戻る。さらに深みに。住所は下落合から高田馬場に変わってしまったり、ヨヨヨ。そして、「小滝橋」の交差点。前に何かの用事で来たことがあったと思うが、はて、ここはどの辺だろうか。

その近くを流れる神田川沿いに走る。そのままずっと行けば良かったのに、また、曲がってしまった。遠くに西新宿の高層ビルが見える。それを頼りに右往左往しながら、奇跡的に?東中野駅近く、山手通りに出た。ヤレヤレ。あとはいつもの道を帰る。でも、またチャレンジしてみたいと思う私は変か。

急いでシャワーを浴びて「あじいち」さんへゴー。

お通しからはじまりまして、
2016_1110_01

写真を撮るのを忘れたがキャベツ。

つるむらさきのおかか和え。
2016_1110_02

今日、インフルエンザの予防接種をしてきたダンナはノンアルコールビール。
2016_1110_03

カツオ刺、新たまねぎのせ、わかめも。
2016_1110_04

今日のメインは、キムチ鍋じゃ。
2016_1110_05

最後はおじや。
2016_1110_06

美味しうございました。