織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。
昨日は一日じゅう寝ていたので、今日は走れるかしら?

9時50分頃に家をスタートして、山手通りを北上し要町で折り返して、いつもより10分だけ余裕があるので、少しだけ先に走ってから折り返して織田フィールドへ。なんとか走っています。でも、ゆっくりね。

12時数分前に織田フィールドに到着すると、今日はお祭りですね。人が大勢います。その中に先に出発したダンナを発見。オオイ!

そして12時ちょうどくらいに◯田さんが到着。
トイレで着替えをして、いやぁ〜、走れて良かった。

原宿駅の隣の明治神宮のそばの道を歩いて行きます。
2016_1106_01

そして、「福臨門」さん。
2016_1106_02

ビール飲めるかしらん? 飲める(^ー^)。美味しいです。
2016_1106_03

2016_1106_04

辛い麻婆豆腐も美味しい!
2016_1106_05

2016_1106_06

◯田さんは、サロマンブルー(サロマ100kmを10回完走した方)ですから凄いですよ、ホント。

私は、まだ来年のサロマのことを考えられない、、、と話したら、まだ先だから大丈夫とな。そうですね、そうですね。まずはフルマラソンですね!

ランの話はとても楽しいのです!