ドラマ「IQ246」ホヤぼーやが出演!

気仙沼の愛すべきゆるキャラ「ホヤぼーや」が日曜劇場「IQ246」に出演するそうです!

オオオ、見なければ!
というか、このドラマ、見ております。

そうしたら、出た!
2016_1127_08

オオオ!デカイ!
2016_1127_09

そして、土屋太鳳さんが入っているのダァ〜。
2016_1127_10

TBSさま、ありがとうございます!ウルウル。嬉しいです!
2016_1127_11

北海道食べる通信2016_10月号

ダンナが「北海道食べる通信」に申し込んでいて、毎月、何かしら届きます。

10月号は「蝦夷あわび」と、
2016_1127_03

「天然利尻昆布」じゃ!
2016_1127_04

そういえば、稚内で食べたあわびも美味しかったなぁ〜。その近くで採れたものでしょうね。

夜、「あじいち」さんにあわびを持参し、料理して頂きました。バターで炒めて頂いて、美味しいです!
2016_1127_05

「日本酒飲み比べ」は、「辛口」というリクエストを出して、美味しい!
2016_1127_06

3種類はこちらです。
2016_1127_07

中部スポーツ・コミュニティプラザ

以前、中野区立仲町小学校があったところ、小学校は2008年3月に閉校してしまった。その跡地は「中部スポーツ・コミュニティプラザ」となっているそうです。そこにスポーツジムもあるそうな。行ってみましょう。

オオオ、綺麗にリフォームされています。スポーツジムの施設も立派ですなぁ。一人しか使っていない。係の方のお話では「穴場」とか。人が少ないので、ゆっくりと出来るそうです。

さっそく入会を。年会費500円。一回ごとの利用料は200円です。これは良いわ!

雨が続いたら、ここでランニングマシンですね!

ワイン&ダイニング・トレビス@新中野

天気予報では「雨」だったが、まだ降ってない。ヨシ、走っときましょう。いつもの11kmコースにプラスして脇道に入ると12kmになりました。

シャワーを浴びて、ランチじゃ。「ワイン&ダイニング・トレビス」さんに行ってみますか。

私はオムライスを。
2016_1127_01

ダンナはカツサンド。美味しいです。
2016_1127_02