たいわ食堂@気仙沼

同級生のお店「たいわ食堂」さんが新しい場所に店を構えていました!

カッツが店に予約をしてくれて、本当は日曜日は休みだったか?ですが、開けてくれました。ありがとう!
「気仙沼市復興住宅」の「さかな町内湾ビル 魚町二丁目住宅」の1階です。検索してみると、河北新報サイトに記事が掲載されました。

新しいお店はいいですねぇ〜。MMCATメンバーとダンナで6人とカッツと奥さんが参加してくださり、賑やかになりました。
2016_0925_05

皆からのリクエストは「さんま」、美味しい!
2016_0925_06

お刺身も!
2016_0925_07

「いくら」はプリプリです!
2016_0925_08

こちらもサンマが美味しい!
2016_0925_09

この後、予定していた打ち上げが始まるため19時に退散。来年はもっとゆっくり参ります!

お母さんもお元気そうで良かった!
まだまだ大変だと思うけれど、頑張ろうね。