病院そしてランチ

リハビリの病院は月に2度に変わりました。

宿題も出来てるし、バッチリじゃ。
今日はダンナも行く!とな。ハーイ。

ところが、いつもの先生はいらっしゃらず「はじめまして」の先生が担当してくださいました。

なかなか記憶力とか、同時に複数のことをこなすとか、出来ないものです。頑張ろう。

新宿駅方向に戻り、新宿三井ビルの「パパミラノ」さんに参りました。アヤヤ、他のお店もそうですが、混んでいます。ちょうど12時を少し過ぎたところで、一番、混み合う時間。他のお店も混んでいるようだから待ちましょう。
2016_0906_01

私はトマトスパゲティ。
2016_0906_02

ダンナはあさりが入ったスパゲティ。お茶はセルフサービスで、最初は冷たい紅茶を飲み、食後は暖かい珈琲を。
2016_0906_03

サ、私はこれから会社じゃ。