テレパス社員旅行2016・2日目

テレパス社員旅行に来ています。
榛名湖畔の宿「榛名湖温泉ゆうすげ元湯」に宿泊。
朝は5時に目覚ましをセットしました。走りますよぉ〜。

榛名湖沿いを走ると7kmと出ています。iPhoneを持って走るのじゃ。およよ、フロントは閉まっているので、鍵を持って走りましょう。

外に出ると、ブルッ。寒い。もう釣りは始まってますね!
2016_0911_01

天気は良くないが雨は降っていないのが助かります。
2016_0911_02

ゆっくり1時間くらいかけて走ろうと思っております。車もほとんど通らない。走りやすい。徐々に夜が明けてきた。それにしても釣りの人は早いし、釣り客用にと店を開けているお店の方も早いですなぁ〜。

そうして1周したら、7kmはなくて、5.5kmぐらい。7kmというのは、もっと大きく走るのでしょうね。最後の方にある登り坂は急だったが、遅いけど歩かずに走り。良いランになりました。
2016_0911_03

宿の近くにあるのはこちら。
2016_0911_04

宿の写真も撮りましょう。
2016_0911_05

左側の1階で朝食をとるようです。私達が泊まった部屋はもっと右側になります。4階建ての3階に泊まりました。写真には入らなかったのは残念。
2016_0911_15

風呂に入り、汗を流します。
そして朝食は7時30分から始まりました。バイキング。食後には果物と珈琲も頂きまして、満腹です。
2016_0911_06

本日は「陶芸とピザ焼き」、そして焼いたピザを食べるというもの。

向かうは「榛名の麓」さん。
2016_0911_07

陶芸の前に、まずはピザ用の粉を練って、丸めて、ボールに入れて置いておくというもの。自分用に名前を書いてボールは置いておきます。

そして、いよいよ陶芸にチャレンジ。それぞれ、様々な物を作ります。私は小鉢。日付と名前を置いて完了じゃ。
2016_0911_08

この後はピザ作り、そしてピザ焼き。13名いますから、順番に少しずつ。

こちらはお店の方が作ってくださり、食べながら順番を待ちます。
2016_0911_09

ジャガイモも美味しい!
2016_0911_10

私は2人目に呼ばれて作ったのがこちら。釜の中に自分で置きます。火の加減は見ていただいて、出来上がりの取り出しもしていただいて、
2016_0911_11

ドージャ。良い感じ!みんなと一緒に食べました。美味しい!
2016_0911_12

13人もいるのに、それぞれに違ったメニュー。凄いですねぇ〜。
この方は店主で師匠。ありがとうございます!
2016_0911_13

食べて美味しい!作って楽しいピザでした。

これにて社員旅行は終了。
帰路につきます。途中の「上里サービスエリア」で集合し、そして解散です。皆さん、お気をつけて〜。
2016_0911_14

私は中野坂上チームの車に乗って、と思ったら、すぐに寝てしまった。すみませ〜ん。気がつくと、エ、もう都内?順調だったそうです。

幹事さん、ありがとうございます。
運転してくださったSさん、Mさん、ありがとうございます。
とても楽しい旅でした!