気仙沼サポートビューロー(KSB)2016_9月定例会

気仙沼サポートビューロー(KSB)9月の定例会です。

飯田橋のルノアールの会議室まで、新宿区にある会社から歩いて参ります。GoogleMapを見ながら、まぁ、だいたいこっちでしょうという感じで、テクテクと。

すると、このような表示が。オオオ、ここは柳田國男の邸宅だったのですね。へぇ〜。今は大妻女子大学の寮になっているところ。いい場所ですなぁ〜。
2016_0913_01

早く到着してしまったので、ちょっと神楽坂の方を歩いてみました。小さくて品の良いお店が並びます。ご年配のご婦人の衣料品店があって、ここに長く暮らしてる人は便利でしょうねぇ〜。

18時30分から定例会が始まりました。
私は議事録を取りながら、話に加わりながら、そういうことが病気前は得意だったのに、最近はどちらか片方に注意がいってしまって、両方をいっぺんにするということが不得手になってます。でも、つべこべ言わずに頑張りましょう。

そして、二次会は、前回と同じ「テング酒場 飯田橋東口店」さん。オ、今日は混んでますねぇ〜。

いろいろ食べました!飲みました。でも写真は1枚しか撮ってなかった。最初に出たラーメンサラダ。
2016_0913_02