病院そしてランチ

リハビリの病院の日です。

今日は雨。そして気温は低い。少しずつ秋も深まっております。

前回は担当の先生がいらっしゃらなかったので、おおよそ1ヶ月ぶり。ご無沙汰しております。この間の出来事などを話していると、あっという間に時間が過ぎていきます。ちょっとした課題をしてみると、やはり「全体」をきちんと捉えることが苦手になっている。いや、もしかしたら病気前から出来てなかったのでは?と思いたい。これ、課題。

宿題は次回までに自分で課題を作ってしまったりして、まぁ、とにかく頑張りましょう。

病院の近くの「Popolare(ポポラーレ)」さん。さんでランチ。

サラダとパンが先に来まして、
2016_0920_01

そして、スパゲティ。少なめに、とお願いをしても食べきれずに少しだけ残してしまいました。すみません。美味しいです!
2016_0920_02

そして、パズルをしながらコーヒー。
2016_0920_03

隣に座ったおじさんもナンプレしてました。きっと同じくらいの年齢かと思います。ハハハ。