気仙沼へGo〜2016!

第5回 気仙沼ストリートライブフェスティバル」というイベントに参加するため、バンドの皆さんと車で気仙沼へGo〜!

一人が用事があるため、一関駅に18時10分に到着。それに間に合えばいいので東京は11時出発です。

・・・ところが、、、。

1台の車が動かないというのでJAFを呼ぶという事態に。これは大変じゃ。
私達の車は予定通りに出発し、途中も連絡を取り合い。すると何かを交換した後に「動いた!」と連絡が入り、それぞれに北上。

佐野インターで休憩と昼食。
2016_0924_01

皆さんは佐野ラーメン。私はうどん。
「山菜うどん」にわかめも入ってます。
2016_0924_02

こちらは3名で移動中。
2016_0924_03

もう1箇所は「安積」で休憩。
2016_0924_04

そして、連絡を取り合って、一関駅へ。
一関駅で無事にSさんを乗せて、車は気仙沼に向かいます。もう1台は直接、気仙沼に向かっていただいています。

道は暗い。あれれ、こんなに暗かったっけ?