織田フィールドへラン!

今日は、内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

このところ遅刻しているので、ちゃんと間に合うように向かいたい。10時にスタートする予定が10分過ぎに出てしまった。これは急がなければ。

いつもの道、山手通りを北上して距離稼ぎ。要町駅にぶつかったところで折り返し。11時に折り返せばOKだろうと思ったら、5分過ぎていた。これはいけない。頑張ろう。

そして、南下し、リハビリ病院の前を通り、初台駅近くを通り、代々木八幡のそばを通り、うーーーん、また遅刻か?頑張ろう。

そして、織田フィールドに到着したのは12時5分過ぎだった。すみませ〜ん。

会長とT田さんは、汗をぬぐい、水で顔を洗ったりしていました。「いやぁ〜、暑いねぇ〜」

いつも借りる女子トイレまで、ちょっと距離がある。
オ、今日は更衣室そばの女子トイレが使えるとか。それではそちらで急いで着替え。あら、会長さんより早く出来ました。

それから3人で、代々木駅方向に向かって歩き。

明治神宮前には大勢の人がいますねぇ〜。
2016_0904_01

この通りは日陰があって助かります。
2016_0904_02

そして「福臨門」さんに到着!
オ、ちょうど電車でやって来たダンナにも会えた。
2016_0904_03

店内には、先に到着した仙人とH小路さんがビールで乾杯してました。

私達もかんぱ〜い!そして食べる、食べる。
2016_0904_04

2016_0904_05

2016_0904_06

2016_0904_07

そうしているちにK山さんが到着!
総勢7名になりました。人数が多いと中華は様々な種類を頼めるのでいいですなぁ〜。

皆様、次回もぜひ、お越しくださいませ。