まとい寿司@新中野

もう今年もあと2日ですか。
早いのぉ〜。

今夜はお寿司じゃ!
新中野「まとい寿司」さん。

今日は混んでいて、カウンターは満席。
座敷に座るのは初めてかも。

「あん肝」はつまみで頂きまして、
2015_1229_07

好きなお寿司を。
2015_1229_08

一つだけあるのは、ダンナだけのものでして。
2015_1229_09

小太郎に癌の疑い

小太郎の調子が悪くて、病院に通っています。
先日、受けた検査の結果が出ました。

やはりというか、、、癌の疑いです。
これ以上を明確にするには手術して内容を確認するしかないと、、、。

小太郎は13歳。
「手術を受けるのはやめます」と医師に伝えました。
それよりも痛みをなくしてもらって、家で普通に過ごすことを選択します。

人間に換算すると70歳くらいのようです。
もう少し長生きして欲しいが、それは神様におまかせするとして、今は食事が細くなったことをどうしたらいいかを相談。

ますます甘やかしてしまいそうな、ダメ飼い主であります。
小太郎やい、元気になっておくれ。

病院そしてランチ

今年最後の診察日です。
会社が休みなのでダンナが付き添いです。
ありがとう!

今年も無事に終了することが出来ました。
診察の後は「Popolare(ポポラーレ)」さんでランチ。

サラダ。
2015_1229_01

パンも美味しい!
2015_1229_02

ダンナはホワイトのスパゲティ。
2015_1229_03

パチリ。
2015_1229_04

私はトマトソース系を。
2015_1229_05

いつもより100円高いと思ったら、デザートが付いてました。
年末の特別価格だったようです。
2015_1229_06

美味しかったね!