こうだい@気仙沼

今日から、私達の仲間が一人増えます。
ようこそ気仙沼へ。歓迎会です!

気仙沼は南町の隠れ家「こうだい」さん。
地元の人間でないとわからないと思います的な、蔵を改装したお店。
あまり人に教えたくないような(^^;
2013_1001_02

2階がまた良いのですわ。
2013_1001_03

料理長は、前にホテル一景閣にいらした方だそうです。
一景閣さんは、私の父が贔屓にしていまして、父の告別式の時にも利用させて頂いてました。
お料理は「おまかせ」にしました。圧巻です。
2013_1001_04

お刺身もお品が良くて。
2013_1001_05

見ても美しく、
2013_1001_06

食べて美味しく。
2013_1001_07

もうね、言葉はありません。
2013_1001_08

ワインの種類も豊富のようです。
私は禁酒中ですので、ノンアルコールビールですけど、酔った?(^ー^)。