より道@気仙沼

仙台から、私達の仲間が来てくれたので、「より道」で一杯いきますか。

6名だけど、お刺身は3人前頼みましたのがこちら。
2013_1022_04

後ろからみると、こんな感じです。
2013_1022_05

とにかく、豪快な刺身の盛り合わせ。
気仙沼にいらしたら、ぜひ、御立ちよりくださいまし。

ロカーレ@気仙沼

今日はロカーレさんでランチ。
このような丸太小屋です。いいでしょう!
震災前は、実家の近くのエースポートというビルの中にあった「エースポート」さんです。
母と行きましたっけね。
2013_1022_03

中には暖炉。暖かい。
2013_1022_02

美味しいパスタ、コーヒー付きで1,000円です。
2013_1022_01

ここでバッタリと母に会うの巻(^ー^)。
母もお友達に車に乗せて頂いたそうで、私も仲間に車に乗せて頂きまして、母娘ともども、皆様のご厄介になっております。