テレパス社員旅行2013・2日目

6時には目がさめたので、ちょいとその辺を軽いラン。

すぐ近くに九十九里海岸。
ちょっと雲が多いけど、美しい海岸線ですなぁ〜。
2013_1019_01

宿のバイキングの種類が豊富で、食べ応えバッチリ。
やっぱり海辺は美味しいんですね。

宿を後にして最初に向かったのは「SGHR(菅原工芸硝子)」さん。
2013_1019_04

ハンドメイドにこだわった作品はどれもこれも美しい。アートです。
2013_1019_05

手作りガラスの体験が出来ます。
ここにあるサンプルから形と色を選んで、
2013_1019_02

職人さんから指導を受けながらの作品作り。
あっという間にガラスがかたまるので、手際良くやらないといけないのですが、職人さんがいなかったら完成しないですわ。
出来上がりを楽しみに待ちましょう(後日、郵送をお願いしました)
2013_1019_03

次に向かったのはショートゴルフ。
2013_1019_06

まずは併設のレストランでランチ。
手作りパンは食べ放題。焼きたてパンは美味しい!
2013_1019_07

お魚料理を選びました。真鯛のなんとか。こちらも美味しい。
2013_1019_08

イザ、ショートゴルフですが、ははは、ゴルフ出来ないのねー。
空振りしたり、ゴロゴロ転がしたりしながら、なんとか進むも、
エエエエエ!池越えあるのー?無理ムリ。
とかなんとか言いながらも、楽しいショートゴルフでした。
2013_1019_09

幹事さん、今年も楽しい旅行をありがとう!
楽しかったね!