CSS Nite LP17 そして LP18

CSS Nite LP17 と LP18 に参加しました。
13時半から20時までの長丁場でした。

CSS Nite LP, Disk 17「HTML5による電子書籍」
CSS Nite LP, Disk 18「その先にあるjQuery」

いつも思うんですけど、、、
アンケートに、「50歳以上・女性」にチェック付けていて、その年代の女性は、ほとんど一人じゃないかと思うぐらいだから、ほぼ私と特定されちゃってますよね?

ま、それはさておき、内容は大変、良いものでした。
今の私にドンピシャなテーマ、内容ばかり。なんてタイムリーなのでしょう。

ツイッターのハッシュタグは、「#cssnitelp17」「#cssnitelp18」です。
ツイートも好意的に書かれてますね。

jQueryは、皆さんが使っているだろうという前提で、もっと突っ込んだ中級レベル以上だと思います。高速化するための技とか、仕事ですぐに役立つ情報が多かった。嬉しい。忘れぬうちに復習しなくては!

まだ音楽が出来ないでおります

大震災前はバンドに参加させて頂いておりました。
その3つのバンドが練習やライブを再開しています。

けれど・・・
私は、いまだに音楽に復帰出来ずにいます。
やっとやっとやっと、、、最近になって、聴けるようになった、そんなレベルです。

なんだろう。ピアノをポロンとすると、すごーーーく、悲しくなるのです。
あの、実家のピアノがなくなってしまったことを思い出して、泣きそうになるのです。

フライキの皆さん、mmcatの皆さん、LBバンドの皆さん、ご迷惑をかけてごめんなさい。

どうか、あと少しだけ待ってください。お願いします。