ハワイ観光

ツアーでご一緒している皆さんと、マラ完の皆さんと一緒に、タクシーをシェアして、ダイヤモンド・ヘッドに向かいました。
1301

マラソン翌日だけど、頑張って登るゾー!

車から降りると、、、あれれ?
本日は工事中につき、上には上れないそうです。ガックシ。
1302

仕方がないのですが、諦めきれずに歩くことに。
1303

ワー、海が美しい。
1305

そのまま、昨日、走った道をゆっくり歩いて、
ここ、ここよね!
ここで写真撮ったよね〜とか、歩いちゃったとか、思い出にひたりながらワイワイ。
1304

それにしても、美しいコースを走ったのですね。
1307

完走出来て良かったです!
1306

ゴールのカピオラニ公園まで戻ります。
1308

こちらで、完走賞を配っていました。
ゼッケン番号を見せると引き換えにこちらを頂きます。
1309

近くのレストランで食事をして、こちらにて解散。
それぞれが、それぞれのハワイを楽しむことにしました〜。
1310