ワイキキのホテルにチェックイン

オーシャンホテルリゾート ワイキキ(Castle Ocean Resort Hotel Waikiki)」にチェックインしました。

マラソンのゴールから近く、ワイキキビーチに近いという立地条件です。

私どもが新婚旅行ということで、広い部屋に変更してくださいました。
本当に広い!
1107

写真には見えないけれど、電子レンジが付いていて、ちょっとした皿やコップがあり、シンクもついてますから、ABC storeで買ったものをレンジで暖めて食べることが出来ました。これは嬉しい。

今回レンタルした「Mi-Fi」(無線LAN)は、スイッチを入れると、それだけで使えます。
あとは、iPhoneやMacで設定します。
設定といっても、その機種(Mi-Fi)を選択しパスワードを入力するだけです。

Mi-Fiが1台につき5機種まで使えますから、これは便利。
1108

ホノルルマラソンの受付

初めてのハワイです!
ツアーで参りましたので、空港からワイキキまでは車で送っていただきました。

ホテルのチェックインには、まだ時間があります。
さっそく、マラソン受付の会場へ。
1104

イエーイ!
1103

ゼッケンを引き換えて
1105

ボードに豊富などを記します。
1106

ヨシ!がんばるゾ!

ハワイへGOー!

ホノルルマラソンに出場するためにハワイに参ります。
新婚旅行を兼ねております。

成田で、マラソン完走クラブでご一緒しているノリスケさんに会いました。
一緒のツアーで参ります。
1101

今回の旅はチャイナエアライン。
1102

JALとの違いといえば、、、
飛び立ってすぐの「お飲物」がありませんでした。
ワインは、小さなボトルが出るのではなくて、コップにそそいでくれます。

機内食は「中華」を選んだ方が美味しいです。
そして、CAさんはいずれも美しい人ばかりでしたぁ〜。