ホノルルマラソン完走しました!

新婚旅行に来ております、ハワイ!
ホノルルマラソン出場です!

ダンナは初フルです。
ひょんなことから走ることになってしまって、、、
本人はまったく走る気がなかったのですが…。

ダンナの出だしは好調で、沿道の皆さんの声援に応えながらの快走でした。

しかしながら、25km過ぎから次第におとなしくなり、30km過ぎからは足の痙攣、貧血に見舞われ、とても辛いランになりました。

長げーなー。と言いながらも、
膝が痛い坂道だけは足をかばって歩きに変えたけど、他はゆっくり走り続けてのゴール!
完走です!

なんか私は、自分の大会よりも感動〜。
私も人のペースで走ったのは初めてで、これもなかなかきつい。
ゴールは本当に嬉しかった。

これから、一緒のツアーの皆さんとの打上げに行って参ります。