吉例:テレパス忘年会2009

例年、一次会はボーリングと決まっていたが、今年はどうにも会場を取れなかったのです。

昨年まで利用していた新宿コマのボーリング場はなくなってしまい、別のところに連絡するも、もっと大人数しか予約出来ないとか、2ヶ月前から予約が始まっていて一杯だとか。

これを楽しみにしていましたのにシクシク。
気を取り直して美味しいものを食べましょうゾ。

本日のお店は「京町家個室割烹 紅梅」さん。

個室なので、ゆっくり出来ます。
お部屋から庭が見えます。ここが歌舞伎町のビルの中とは思えませんわね。
1101

水炊きがメインですが、最初に砂肝や、さまざまなお料理が出ます。美味しい。
1102

1103

焼き鳥も美味しいです。レバーが本当に美味しい。
私はメインの水炊き鍋が出る前にかなり満腹ですが、ここで鍋。
1104

1105

ボーリングの後の忘年会はいつもバタバタしているので、このようにゆったりしたのもイイね、という声多く、来年はどうなりましょうね。

2次会は同じビルの同じフロアにある「M.BAR」で、初めてダーツをやってみました。
ムキになります(笑)

子供の頃、家に子供ダーツがありましたっけ。
何十年前の話でしょうかw。楽しい。

忘年会では、たった一人に「社長賞」を送ります。
従業員を公平に見て決定します。
今年も考えに考えて一人を決定しました。来年の活躍も期待しております。