混んでいます新宿は

日曜日。
きっと新宿は混んでいるだろうからと夕方から出かけてみましたら、まだ混んでる東急ハンズでございます。

年々、新宿は人が増えている気がするのは気のせいでしょうか?

それとも、若い時には「混んでる=賑わってる」から楽しかったのか?
最近は「混んでる=うざっ」という心境になりましては、我ながらオバさんだなと思っちゃう。
東京住まいが長くなったものの、元は気仙沼出身のくせにね(^ー^)。

前から気になっていた「タジン鍋」の実物を見ますと、1〜2人用のSサイズは思ったよりも小さくて、手に取ってあれこれ眺めたものの、買うのは躊躇してしまった。かといって4人用じゃ大きいよね。今持ってる昔ながらの鍋でも十分かもしんないなぁ。

結局、目的のものは買わないが、小物類をチョコチョコ買ってしまいます。

パーティグッズ売り場では、サンタさんやメイドカフェに扮するための洋服が売られていて、これを着てマラソン大会に出ようかしらん? しばし眺めておりました。

仮装して走ることが出来るほどに、速くなりたい。
仮装は走りにくいから、、、ましてリタイアしてはしょうもないしなぁ。