今日で3月はおしまいかー

年度末・最後の日。
毎年、この日は仕事している。1年で一番忙しい時期。

平日のランチ時は混んでいて入れない「セラヴィーナガノ」に、13時を過ぎてから行ってみた。5分くらい待ってから中へ。テレパスの事務所から近いが裏通りの、しかも地下にあるので目立たない。

フランス料理のランチが1260円で食べられるので、いつも混んでいる。今日は土曜日、ゆっくりと頂いた。おいしゅうございました。女性客が多い。女性は食い意地が張っているよね(アタクシも)。
3103.jpg

夜は小太郎と、うたたね。
小太郎が守っている「赤いもの」は犬用の「コング」。
小太郎の大事な宝物でこれを見張っているわけだ。
「取らねーよ、小太郎の宝物なんか」と言ってるが、人の話を聞かない。

3102.jpg 3101.jpg