れすよし@新中野

れすよし」さんに行きましょう。54度目。

生ビールお願いします!

がんちゃんサラダ。

お刺身の盛合せ。

赤ワインお願いします!

ダンナは、ボウモア12y、970円、と炭酸水。

つぶ貝とじゅんさい酢の物。

殻付 ホタテ焼き。

青森 赤たまごのだし巻き。

赤ワインをおかわり。わぁ〜い、フセ君だ! みんなでカンパーイ!

締めは、味噌ラーメン。ネギをたっぷり入れて頂きました。美味しいです! フセ君、お先にすみません。

なかむら整形外科@新中野

午後は会社で仕事。やっとMacBook Proの設定諸々がうまくいったようだ。あと少し様子を見て、それからiMacを初期化しよう。

なかむら整形外科」でリハビリです(225回目)。

今日は「114回」、もう一つのマシンは「113回」。頑張ります!

志喜千庵@新中野

志喜千庵」さんでランチ。17回目です。

ダンナと約束していたのだが連絡がない。どうしたんだろう? 電話もしたし、メッセージも出した。先に食べていよう。

肉南蛮そば、1,100円。美味しいです。

2人席にして頂いたのにダンナは来ないで終了。すみません。家に帰るとダンナがいた! 「電話もしたんだよ」と伝えると、慌ててiPhoneを取り出す。「あっ」だって。ダンナはカップラーメンを食べることに。残念でした。

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに10時で予約。

「朝、走ってるんですか?」と聞かれたので「ハイ」と。「何時頃に走るんですか?」と聞かれたので「5時」。ワーって。「早いですね」って。そうなんです。歳をとると早く起きちゃう(笑)。

10回分の回数券を購入。昨年、価格が上がったから、今回は18万円以上だ。それでも1回分がサービスされて11回利用できるからお得。カットもカラーも大満足。ありがとうございます!