さかな日和@新中野

さかな日和」さんに行きましょう。35度目。

オ、団体様が入っている。10名以上の皆様。生ビールお願いします!

いつもの席が遠い。本日の草木。名前わからず。

お刺身の盛合せ。

焼きエリンギわさび和え。

赤ワインお願いします!

最初から2杯頼む。混んでますからね、効率良く!

焼きなすモロヘイヤがけ。

ダンナはシーバスリーガル12年をオンザロックで。炭酸水はジョッキで。

うざく(うなぎときゅうり酢の物)。

エビフライ(1本)とカキフライ(2ケ)。

ご飯とお味噌汁をつけて、美味しいです!

コセリ@新中野

ランチは「アジアン・エスニックレストラン&バー コセリ」さんに行きましょう。

生ビールお願いします。昼間っから飲む嬉しさ。

サラダ。私は普通にドレッシング付き。ダンナはドレッシングなし。

ダンナは、シングルカレーセット「ほうれん草海老(中辛)」、968円。最近、これを頼むことが多いね。

私は初めて食べるアボカドグリーンカレーセット、1,078円。「最初から、ちょっと辛い」そうで、確かにそうでした。美味しいです!

セットについてる飲み物。ダンナはマンゴーラッシー、私はアイスコーヒー。

デザートはアイスクリーム。美味しいです!