サロマ壮行会@代々木

内藤新宿300RCからサロマを走る方々の壮行会が開かれる。代々木の「福臨門(ふくりんもん)」さん。12時スタート。5分前に到着すると、すでにお二人はいらしている。早いですね!

生ビールお願いします!

冷やしトマト。

ピータン。

ツチダさん到着。イシイさん到着。あとはナカジマさんだけ。「遅れる」ってメールが届いてるので、気にせず食べる。飲む。

牛肉の上海風煮込み。

キュウリのニンニクソースかけ。

飲み物はハイボール頂きます。

焼き餃子。

麻婆豆腐。

玉子チャーハン。

「もう、チャーハン食べるの?」と聞かれるも、私は麻婆豆腐が辛くてチャーハンと合わせて食べると美味しいのです!

バンバンジー。

ハイボールお代わり。

ナカジマさん到着。全員揃いました。改めてカンパ〜イ。

回鍋肉。

セロリとイカ炒め。

カニ肉豆腐。

上海焼きそば。

五目硬焼きそば。

瓶ビールを少しだけ頂きます。

皆さんから励まされ、「最後まで諦めなければ行ける」って。「イエイエ、本当に遅くて無理なんですって」と話すも「大丈夫、大丈夫」って。私の今の走りを見たら、本当に無理ってわかるのになぁ。今日はありがとうございました。