十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。月曜日に伺うのは珍しいことです。

小生ビールお願いします!

お通し。

ひねポン(親鶏ポン酢)。

デミグラチキンかつ。美味しい!

ダンナは、麦焼酎・阿吽の獅子の炭酸割。

私は、日本酒「他では飲めない日本酒の生樽サーバー」を2杯。

ホタルイカと長芋のガーリックバター。

濃厚味噌つけ麺。美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに13時で予約。

ここでも東京マラソンの話をする。私も出場したいなぁ。そして、私はグッスリ眠る。よく寝るなぁ。ホント。

そして「80歳になったら白髪にする」と伝える。その前に「金髪にするんです」と話す。「一度、金髪にしたいのだが、やっぱり、一応、会社の代表を務めている身としては出来ないもんなんです」。さぁ〜て、80歳で金髪の私はどんな感じになるでしょうね。楽しみでもある。

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリです(190回目)。

今日は「108回」、もう一つのマシンは数えられず。スタッフさんと「昨日の東京マラソン」の話をしながらやっていたので、数えられず。

東京マラソンは走っても楽しいし、見ていても楽しい。でも、やっぱり「ペースメーカーがあんなんじゃねぇ〜」ってな話をする。トップ集団は、あんなでは本当に大変でしたでしょうね。